5月予定の訂正

5月20日(金)リトミック機能回復訓練室とありましたが…これは行いません訂正します

次回のリトミック
6月2日(木)
機能回復訓練室にて10:30〜
となります

5月20日(金)にリトミックに参加しようと思っていた方々
ごめんなさい


5月の予定は
5月28日(土)おしゃべり会めだか公園にて10:00〜

お弁当持参(できるだけ)
雨天時は児童館

のみとなります

ちなみに昨年のおしゃべり会「たまりーな」は午前中に解散予定だったのですが、お弁当持ってきている人が多かったんですよ

私はおにぎりだけだったけど…
コンビニ弁当でも手作り弁当でもです
晴れるといいですね

すがママ


同じカテゴリー(活動)の記事
鮎のつかみ取り
鮎のつかみ取り(2014-07-29 09:32)

役員決め!
役員決め!(2014-02-08 11:00)

きのいい羊達!
きのいい羊達!(2012-12-08 16:43)

この記事へのコメント
すがママさん、ありがとう☆

公園、楽しみですね~(^0^)v
Posted by はるママ at 2011年05月07日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月予定の訂正
    コメント(1)